1.メインメニュー(新着情報画面)
ログイン後に表示される画面です。
自分の所属するプロジェクトについての投稿が新着順に表示されます。
新しい投稿(インシデント情報)を入力する場合は、メニューから「新規連絡」をクリックして、新規作成画面を開きます。
2.インシデントの入力(新規作成画面)
ここでの入力項目は、管理者がテンプレート定義を設定することにより貴社の運用に合わせて自由に変更可能です。
新しいインシデントが投稿されると、各担当者に通知メールが送信されます。
3.コメントの入力
投稿されたインシデントについて、対応を実施する業務担当者がコメントを入力します。
4.コメントと履歴の表示
コメントはインシデント管理票毎にツリー状に表示されるので、解決までの対応履歴を一覧することができます。
月額料金制のクラウドサービスです。
初期費用 | 20,000円(税別) | 利用開始月のみの請求となります。 |
基本料金 | 月額9,800円(税別) | 利用ユーザ数に制限はありません。保存データ容量1GBまでが基本料金に含まれております。 |
追加オプション | 月額5,000円(税別) | 保存データ量が1GBを超過した場合は、1GBごとのディスク追加オプションをご提供しております。 |
毎月20日締めで請求書をお送りいたしますので、翌月末に銀行振り込みをお願いします。
なお、振り込み手数料はお客様のご負担でお願いします。
貴社固有の支払サイト、締め日設定、EDI取引等が必要な場合はご相談ください。
NDAの締結等、個別契約が必要な場合もご相談ください。ご希望にはできるだけお応えするようにしております。
Prootに関するお問い合わせはこちらで受け付けております。
■お問い合わせ内容の入力
お電話でのお問い合わせは下記番号へどうぞ。
050-3557-5653(平日9:00~17:00)
下記のよくあるご質問もご参照ください。
よくあるご質問
・解約にはどのような手続が必要ですか
解約は1ヶ月単位で承りますので、解約する前月20日までにメールにてご連絡ください。
【例】10月末で解約する場合は、9月20日までにご連絡ください。
・当方で必要としている機能が足りない場合に、対応していただくことは可能ですか
弊社では、いただいたご要望にお応えしてシステム改善していくことは非常に重要であると認識しており、これまでも多くのご要望に対応してまいりました。
また設定やテンプレートの変更だけで対応できる場合もありますので、是非一度ご要望をお聞かせください。
・3ヶ月お試し期間後は、設定したデータをそのままで本番運用に移れるのでしょうか
はい、そのまま本番運用に移ることができます。特に手続は必要ありません。
・ログインパスワードの有効期限を設定することはできますか
ユーザグループ単位でパスワード有効日数を設定できます。
・基本料金のディスク容量1GBでどのくらいの件数を格納できますか
ディスク容量のほとんどは添付ファイルが占めます。画像などのファイルサイズの大きな添付ファイルをアップロードする場合は、平均のファイルサイズで割った件数になります。テキストだけの場合は、例えば1000文字の投稿であれば、約百万件投稿可能です。
・アップロード可能な最大ファイルサイズを教えてください
1回の投稿の最大サイズは20MBに制限されています。